お知らせ詳細

11月15日【遅延等のお詫び】システム障害のため

11/15(土)12時~16時に、電子カルテのシステム障害が発生し、多くの受診者様にご迷惑をおかけいたしました。

現在は復旧しております。


原因等につきましては、システム会社に問い合わせ中です。

受診頂きました皆様には、診察および会計の大幅な遅滞や、キャンセル等、甚大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ナビタスクリニックでは引き続きシステム改善に努めてまいります。誠に恐れ入りますがご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対面診療予約
ご希望のクリニックをお選びください。
WEB問診にお進みの方はこちら
※立川院・川崎院は受診時に問診票をご記入ください
オンライン診療
ご希望のクリニックをお選びください。
LINE予約
ご希望のクリニックをお選びください。
検査結果
ご希望のクリニックをお選びください。
WEB問診にお進みの方はこちら