
11/15(土)12時~16時に、電子カルテのシステム障害が発生し、多くの受診者様にご迷惑をおかけいたしました。
現在は復旧しております。
原因等につきましては、システム会社に問い合わせ中です。
受診頂きました皆様には、診察および会計の大幅な遅滞や、キャンセル等、甚大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ナビタスクリニックでは引き続きシステム改善に努めてまいります。誠に恐れ入りますがご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

11/15(土)12時~16時に、電子カルテのシステム障害が発生し、多くの受診者様にご迷惑をおかけいたしました。
現在は復旧しております。
原因等につきましては、システム会社に問い合わせ中です。
受診頂きました皆様には、診察および会計の大幅な遅滞や、キャンセル等、甚大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ナビタスクリニックでは引き続きシステム改善に努めてまいります。誠に恐れ入りますがご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。