9月9日(木)より、コロナ抗体検査の診療を開始します。
当検査は、新型コロナウイルス感染症に対する抗体を持っているかどうかを調べる検査です。
当院では、「過去の感染の有無を調べる」抗体検査と、「ワクチン接種後の抗体の効果を調べる」抗体検査、その2種類をセットにした検査ご提供しております。
※現在新型コロナウイルスに罹っているかどうかを診断するものではありません。
※抗体検査をコロナウイルス感染症の確定診断に用いることはできません。
※抗体が陽性になる期間は短い可能性があります。
検査方法については以下の手法を用いて検査を行っております。
抗体検査(ロシュ製)=採血による検査
※当日検査施行し、結果は検査日より3~4日頂きます。なお、検査結果はレターパックにて送付いたします。レターパック内には抗体価が記載してある検査結果及び説明文を添付し送付します。会計時に住所確認を行いますので、お手数おかけしますがご協力お願い致します。請求金額は検査・郵送代含め¥10,000(税込み)です。